2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使えない英会話1

「I am a refugee.」わたしは難民です。

ツマミは別料金

「今日は俺の奢りだ。好きな液体を頼んでいいぞ」あ、そこ限定なんだ。

ひらきなおり

狂牛丼。

流行

せみインフルエンザ。

すっげ怖ぇ

CGの大塚ムスメに追い回される夢を見ました。

NO MORE

俺、髪細いんだ・・・。将来ハゲちゃったらどうしよう。「大丈夫。悩み無用だよ!」励ましてないこと判明。

本末転倒2

部屋がファブリーズ臭い。

JARO対策

海苔ですよ!

少し背の高い

男子バレーボールにエスパー伊藤がいるのは気のせいなんだろうか?

ねずみ算

おそらくミッキーたちは凄い勢いで増える。

世界の不思議民族1

乳首長族。

世界の不思議民族2

乳首狩り族。

プールでおじいちゃん

頼むから潜水するのやめてくれ。びっくりするから。

水だけども

近所のスーパーでエビアンに「水 80円」って値札が付いてた。

逆に恥ずかしい

「あっ、あの子いまショーツ見えた!」ショーツ言うな。

対決

腐った正露丸を飲むとどうなるか気になる。

青年隊

ジョンに「俺、このままでいいのかな?」って相談される夢を見た。

野球しようぜ

サザエさんに出てくるナカジマくんの下の名前が知りたい。

ダイナミック

海でバタフライをする夢を見た。

チラリズム

あっ、今、あの子、パンツ見えた!「よくそんなもんに興奮できるな?ただの布じゃん。もしくはシルク」なんで素材にこだわった?

2へぇ

キレンジャーは敵の用意した「毒入りカレー」にひっかかったことがある。

電話

プルルルルルッ、ガチャッ「クリトリ?」もしもしって言えや。

520円

「チェーハン」っていう素敵なメニューがあったので注文したら炒飯がきた。納得いかん。

本末転倒1

液キャベの不味さに吐いた。